野獣のつぶやき › お疲れさま会

2013年03月26日

お疲れさま会

thirteen二人は出会い
fourteen幼い心かたむけて
あいつに預けたfifteen♪


「気がつけばいつの間にかfortyだったぜ…」

フッ。


あ!
どうも。
おはようございます!


仕事用の携帯を落として大クラッシュさせた野獣です。


本体と電池と蓋が見事に3分割になっちまった。

以前にも落としてデータを全部飛ばした事があるので青ざめたけどデータは無事だった。

俺って意外とおっちょこちょいなんだな…

フッ。



昨日の夜は先日退職した人の送別会をメインに、年度末の工事も終わり落ち着いてきたので今日を全休にしてお疲れさま会を兼ねてホームグランド!?の大東園さんへ。







下請けも入れて13人で乗り込んだ。

飲めないのは自分を含めて3人。

残りの人の飲みっぷりは半端ない。

途中でジョッキが足りなくなるほど(笑)

そして食べっぷりも半端なし。









さすがは獣組。

かなりの肉食軍団。

しかしこれぐらいは食べないと肉体労働はやっていけないな。


〆はクミちゃんスマイルで。







ごちそうさまでした。









Posted by 野獣 at 06:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。