野獣のつぶやき › 仕事してばかりはいられない

2010年09月21日

仕事してばかりはいられない

「天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず」
フムフム・・・諭吉くんもなかなか良いことを言うね。
たまには友達をたくさん連れて財布の中に遊びに来たまえ。

あ!
こんにちは。


仕事がキャンセルになって暇になった午前中。
サッカー班のよくしゃべる人物でも捕まえて遊んでもらおうとパスを送るも返信なし。

さては・・・


犯人が潜伏しているとの有力情報があり向かった先はこちら。





仕事してばかりはいられない





う~む・・・ここはある意味危険な場所だ。
うかつには近寄れんぞ。
ニヤケ顔で徘徊する犯人の姿を安易に想像できるが不思議だ(笑)


意を決して強行突破を図ろうとしたしたその時、珍獣が現れたと捕獲の要請が入り現場に向かった。


向かった先はこちら↓↓↓





仕事してばかりはいられない





何を仕掛けてくるかわからないので慎重に入口のドアを開けて侵入。
何かが動くのが視界に入った。
上を見上げると・・・

おった!!
珍獣発見!!
 
 
 
  
  
 
 
仕事してばかりはいられない
 
 
 
  
  
捕獲しようとすかさず梁に跳び掴まった。 
 
 
 
 
 
仕事してばかりはいられない
 
 
 


しかし、すばしっこい珍獣はあっという間に逃げていった。
その間に犯人も場所を移動したらしくまんまと逃げられた。
Wで逃げられた野獣はいじけて基地に戻って行ったとさ。


Posted by 野獣 at 14:51│Comments(10)
この記事へのコメント
こらーっ!!
勝手にエ○キャラ増強させないっ!!
ファンが減るじゃん(笑)
あと、仕事しよーよ!!二人とも(^^)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年09月21日 16:27
キャプテン何してんすか!
働いてんすか!
なんでうちの会社に突撃しないんすか!
ピレーネはいつになったら届くんすか!
ダンスの練習はしてるんすか!
俺って変すか!
若女将のアジトをどう侵略すればいいんすか!
Posted by ポンコツGK at 2010年09月21日 16:40
王子

王子もサボリ仲間じゃん(笑)

ファンがおらんくなっても付いてくよ!!
Posted by 野獣 at 2010年09月21日 17:40
珍獣です(笑)
野獣さんも今日あ○ば書店寄ってきたって
言ってませんでしたっけ?
今度はコーヒーでも淹れてお待ちしてますよ!
Posted by deco at 2010年09月21日 17:41
ポンコツGK殿

また来たー(笑)
ピレーネはこのまえ届けたじゃん!
ダンシングはまだ歌詞覚え途中だよ。

ちゅうか、ホントにブログ始めちゃいん!
Posted by 野獣 at 2010年09月21日 17:46
ブログか~
書くネタが…
でもやろっかな~…
とりあえずバンフの火サル行って来るわ~
あっネタがあった
今週末タダッティに春が来るかも
Posted by ポンコツGK at 2010年09月21日 17:57
キャプテン!

仕事しりんよ(笑)
ア○バ書店は…なんか匂うね!!
今度みんなで突撃しちゃう?(笑)
Posted by narutoNo.20 at 2010年09月21日 17:58
decoちゃん

今日はお邪魔しました。
次はdecoちゃんが吊られる番ですぞ(笑)
あ○ばもなかなか良かった・・・
ノーッ!!寄ってきたのはあ○ばの向かいの工具屋です!!
まぁ、昼間っから入ったことはあるけどね(笑)
Posted by 野獣野獣 at 2010年09月21日 18:05
ナルちゃん

あ○ば書店ツアー開催決定!?
たぶん、王子は詳しいよ(笑)
Posted by 野獣野獣 at 2010年09月21日 18:07
ポンコツGK殿

ほいほい、行ってら~~!
無理して悪化させちゃいかんに!!
Posted by 野獣野獣 at 2010年09月21日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。