野獣のつぶやき › 男弁当

2010年09月06日

男弁当

久しぶりに弁当を作った。




男弁当




作ったと言うか詰めただけ(笑)


すでに出来上がっているイカリング、餃子、焼豚・・・玉子焼きだけは焼いた。


ごはんを詰めて味噌汁(インスタント)を入れて男弁当の出来上がり。


この玉子焼きというもの、しょうゆをかけて食べるのが好きだ。


甘い玉子焼き?


邪道だicon


実家におった頃、毎朝食べた玉子焼き。


まさにおふくろの味。


何故かフライパンのままテーブルの上にどかーんと出てくる。


大雑把なうちのかーちゃんkao


でもそれが何だか美味い。


しょうゆが焦げ付く匂いがたまんねぇ。


子供の頃、パンなんて食べたことがなかった。


朝食はごはんと味噌汁があたりまえ。


それは今でも変わらない。


が、時にアイスクリームとかピレーネが朝食になるicon


でも、さすがにかき氷は朝食にはならないicon


あれは体を内から冷やすためのものneko02



男弁当も持って行った先は、






男弁当




現場の目の前には漁港。





男弁当





こっちの方向には標的の横地愛菜園。



車で5分ほ程だと思われる。



目の前には漁港。



船だと何分かかるだろうか・・・



浜に呼び出して、海から現れたらビックリするだろうな・・・






そんなことを考えながら突撃したい気持ちを抑えて今日は真面目に仕事したicon






男弁当






明日は獣機に乗って出動だ!



ん!?この場所は・・・



decoちゃん家が近くない??



出るか、まさかの獣機の突撃!



乞うご期待icon12




Posted by 野獣 at 21:55│Comments(12)
この記事へのコメント
おぉぉぉ~~~!!
吊られちゃうよ♪
Posted by decodeco at 2010年09月06日 22:18
まさかのまた裏口からのぉ・・・・
呼び出し~??(笑)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年09月06日 22:20
遂に人間UFOキャッチャー!?
Posted by べもんぺんぎん at 2010年09月06日 22:23
最近キャラが違うとまた言われるよ(笑)
Posted by レフティー at 2010年09月06日 23:19
野獣っち

男弁当派のオイラです!!
もちろんチンして詰めるだけ。。。
いいんです!!味は。。。
昼間にお日様の下で食べる弁当たまランチ!!

さぁーーー
明日はいよいよ吊られちゃうのね。。。
くぅーーーーーっ!!
クレーンおじさんに操縦させてぇ〜(笑)
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年09月06日 23:44
decoちゃん

覚悟を決めてください(笑)
Posted by 野獣 at 2010年09月07日 06:54
王子

もう入口は覚えたよ!
でも呼び出しがかかるかも(笑)
Posted by 野獣 at 2010年09月07日 06:55
べもんぺんぎんさん

リアルUFOキャッチャー見にきますか?(笑)
Posted by 野獣 at 2010年09月07日 06:58
レフティーさん

仮面を取ればこれが真の姿です(笑)
Posted by 野獣 at 2010年09月07日 07:01
ナルちゃん

腹が膨らめばなんでもいいよね(笑)

UFOキャッチャーといえばやっぱりナル師匠がおらんと!
本日、豊橋deco地区に出張のご予定は?(笑)
Posted by 野獣 at 2010年09月07日 07:06
なんか見た事ある風景ばっかすね(笑)
野獣さんキャラとブログだいぶ変わってない?
Posted by ノブゥ at 2010年09月07日 19:12
ノブゥくん

もう少しノブゥくん家の近くのシーサイド伊良湖とか休暇村とかもたまに行くよ!
楽しみができました(笑)

キャラが変わったのもレフ菌のせいかね(笑)
Posted by 野獣 at 2010年09月07日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。