野獣のつぶやき › 笑顔をありがとう

2012年05月06日

笑顔をありがとう

お願いだBaby
そばにいて笑って
その顔見たくて
俺はボロボロになる♪


「あの娘の笑顔に勝るものはなしだぜ…」フッ


あ!
どうも。
おはようございます!


ついに「ニコ生」デビューした野獣です。


「ニコ生」とはネット上でリアルタイムで配信される動画だ。







放送中の動画にコメントして一緒にオンラインでゲームをやらせてもらった。

ただそれだけだが…

フッ



昨日は仕事を一時OFFモードにして昼前にどすごいTownへ。

いきなり駐車場でみっこさんと遭遇して一緒に中に入ると見慣れた顔がいるわいるわ…





としちゃん&じゅんちゃんを激写するハワイアンのファルコンくん。





そのファルコンくんの標的となったとしちゃん&じゅんちゃん。





あいかわらずオレンジなあのお方。





昼ごはんは美味しいカレーをいただき、





かき氷で熱くなった体と口の中をクールダウン。





ワンコの走りっこに出場するという師匠のピンキー。

しかしまさかのエントリーミスで辞退(笑)





〆はBAGU龍さんの絶品焼き鳥。



他にもたくさんのブロガーさんと再開し楽しい時間を過ごした。

お疲れ気味のハートもみんなの笑顔でパワフルに復活。

仕事中なのを忘れるところだった。

てか、忘れていた。

が、電話が鳴り渋々強制送還!?されて再び作業着に着替えて仕事に復帰。

ちょこっとだけ仕事して無事終了。

充実した一日だった。


今日はGWラスト。

最後の最後まで仕事だけどしっかりとやり切ろうと思う。



今日の運勢








Posted by 野獣 at 06:37│Comments(6)
この記事へのコメント
久しぶりのみなさんに会えて楽しかった~
仕事なんで早めの退散だったけど
童心にかえってノンビリできたよ☆


やっぱり日焼けしました?
としちゃんも真っ赤です。。。
byじゅんちゃん
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2012年05月06日 10:36
日焼けしてしまった理由として、

私のうっかりミスも関係しているのでしょうか?
Posted by マドレーヌ at 2012年05月06日 16:21
日焼けしたさぁ~!!(>_<)
陰謀が・・・

あのまま仕事を忘れていたらどうなったの?(笑)

何はともあれ楽しいお祭りでした♪
Posted by べもんぺんぎん at 2012年05月06日 19:32
じゅんちゃんへ

土曜日はお疲れさまでした。
会場に入って一番に見つけたのがじゅんちゃんでした(笑)
日焼けしましたよ~
としちゃんはアルコールで顔が真っ赤じゃなくて?(笑)
またイベントがあったらゆっくり楽しみたいですね。


マド吉へ

しっかりするんだ!


べもんさんへ

陰謀(笑)

頭の中がグシャグシャで忘れられた仕事が数件…

次はBBQで楽しみましょう。
Posted by 野獣 at 2012年05月07日 10:04
野獣さん~~~

うちのメアリーさん(日本人)が「野獣さん激やせしたね」って

何にかお悩みでもあったのですかヽ(^o^)丿
Posted by 「TM親方☆STAFF日報」「TM親方☆STAFF日報」 at 2012年05月08日 17:03
親方さまへ

そうですかね・・・?
確かに体重は少し落ちましたが・・・
4月の健康診断で体重が増えてまして意図的にダイエットしているんです。
悩みは特にないですよv^^
Posted by 野獣 at 2012年05月09日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。