野獣のつぶやき › 勝手に男弁当!!

2011年07月15日

勝手に男弁当!!





あっという間の金曜日。

今週も弁当の日がやってきましたよっと。

何にしようかと考えていたら旬の食材を手に入れたので…

フッ

ちょっと精をつけちゃおう!







【弁当名】

精一杯うまウナ弁当!


【こだわり】

うなぎといえば蒲焼き。

しかし、そこはあえて素材の旨味を消さないように塩焼き。

どこまで塩マニアかって?(笑)

暑い夏は塩分摂取は大事だぜ。

フッ

そして、せっかく頭が付いていたので切らずに一匹丸ごと。

おっと、蓋が閉まらないぜ。



今週もダイナミックな弁当が出来た!

自己満足だ(笑)



今週も満足のいく弁当を作るであろうタイガーさんは?

先週ついに0%にまで下がったBig Boyの復活は?

期待しないで待とう(笑)




Posted by 野獣 at 12:00│Comments(4)
この記事へのコメント
ハッスルぅ~
ハッスルぅ~
予告通りでなによりっすぅ~

ついに・・・・0%なのね・・・
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2011年07月15日 12:05
ドいい~~~~。。
うなぎ。

今年は買えんかも…
byじゅんちゃん
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2011年07月15日 12:12
白焼きをわさびで食べるといいつまみ♪
ということでおすそ分け希望!!
日本酒に合うのよ(笑)
Posted by べもんぺんぎん at 2011年07月15日 12:35
ナルちゃんへ

まずは1%の可能性から!
スーパードライばかり飲んでないでレッツトライ!(笑)


じゅんちゃんへ

一色町の今年の生産量は去年を上回っているようです。
少しは値が下がるかも!?


べもんさんへ

出た、タカリ(笑)
日本酒なんて飲んだらリアル天国です(笑)
Posted by 野獣 at 2011年07月16日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。