野獣のつぶやき › 勝手に男弁当!!

2010年12月03日

勝手に男弁当!!

今日のお弁当なんだろな~♪


今週も金曜日がやってきた。



勝手に男弁当!!



今日は外食予定だけど作っちまったぜ!


楽しみにしてくれている人が最低1人はいるから(笑)


ね、タイガーさん!





行くぜ!





勝手に男弁当!!





勝手に男弁当!!





【命名】
それってマカロニだよね?弁当


【材料】
マカロニ2種類
ヨコイのあんかけソース
ミックスサラダ
鶏皮
ピーマン
赤ウィンナー
鶏のから揚げ(骨付き)



大好物のチャオスパちっくな名古屋のヨコイのソースをここはあえてマカロニにぶっかけ。


マカロニもちゃんと油で炒めたぜ・・・フッ


赤ウィンナーを乗せて、色合いを考えてピーマンも。


サラダは刻んであるものをマヨネーズであえて鶏皮のパリパリ焼きをのせた。


なかなかイケるぜ!!


でも冷めるとせっかくのあんかけソースが残念だ(笑)





日に日にレベルアップしているタイガーさんはどんな弁当を作ったのかな?




Posted by 野獣 at 12:00│Comments(5)
この記事へのコメント
結局ランチ行くってことはこれは前菜!?
段々バラエティーに富んで来たね
Posted by べもんぺんぎん at 2010年12月03日 12:14
肥るぜ(笑)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年12月03日 12:25
べもんさんへ

大東園でランチと一緒に食べましたよ(笑)


王子へ

血液型で見るダイエットの傾向はO型は「リバウンドの帝王」らしいから(笑)
王子も気をつけてくれたまえ・・・フッ
Posted by 野獣野獣 at 2010年12月03日 17:40
大丈夫、いつも楽しみに見てますよー。
でも、食べ過ぎないでくださいね(笑)

マカロニとは。。
考えたことなかったなぁ。
美味しそうだけど、やっぱり冷めてしまうと勿体ないような気もします。
サラダに鶏皮のパリパリ焼きをのせるあたり、こだわりを感じますね☆
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年12月04日 12:12
タイガーさんへ

パスタ系が好きなんですよ。
冷めたら残念って思ったソースもなかなかイケました。
何を作ろうか考えるのが毎週楽しみです。
来週もまたお願いします。
Posted by 野獣 at 2010年12月04日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。