野獣のつぶやき › 心地よい風じゃないか

2010年04月06日

心地よい風じゃないか

昨日あたりから再び暖かくなってきたicon01
春風が気持ちいいicon

俺の季節キタコレキラキラ

こんな日は仕事を忘れて球蹴りでもしたいもんだicon

最近は暖かくなってきたおかげなのか腰の調子も良くて脚の痺れもないicon22
が、確実に体力が落ちてきとるのを実感するicon11

次の日曜からリーグ戦が再開するicon
今季は2部に昇格したことで簡単には勝たせてもらえんと思うicon10
かと言って負けるのは悔しいface10
試合に負けるのはもちろんだけど自分に負けるのも悔しいicon09
自分に勝つためには何をするべきかicon

最後までやり切れる体力と精神力かicon21
もう少し若ければ体力もあるはずだkao
しかしすでに降下線の一途を辿る年齢だicon15
それはしょうがないことicon
でも努力することで降下速度を落とすこともできるはずicon21

「努力なくして成功なし」

いい言葉ぢゃねぇか・・・kao
いい年して何を言ってんだかとか思われそうだけどkao
そんな「さわやかバカ」っぷりこそ自分らしさでもあるicon23

とか言って全然努力はしとらんけどicon

まぁ、あれだ・・・とにかく春だから球蹴りを思う存分に楽しもうという話だicon16



Posted by 野獣 at 20:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。