野獣のつぶやき › 打倒Esc

2010年11月28日

打倒Esc

友達ではいられないこ~とも~
恋人には戻れないこ~とも~♪


「福山・・・男から見てもいい男だぜ・・・フッ」


あ!
どうも。
おはようございます!


いつもより30分遅く目覚ましをかけて頭スッキリの野獣です。


土日で予定していた現場が1日で終わってしまい今日は休みになった野獣です。


でも他の現場があるので従業員を送り出すために出勤。





打倒Esc





出勤といっても会社と家が同じ敷地なので歩いて10秒(笑)





今週は何だか疲れが溜まっていたぜ・・・フッ


今日はリフレッシュできるといいな。


リフレッシュといえば球蹴りか!


・・・よけい疲れるっちゅ~の!


今日は夕方からOver30リーグ。


シューズが破れて泣きそうだけど今日もピッチの中を転がりまくるぜ! フッ





しかし・・・パソコンのキーボードの左上の「Esc」っちゅうキーは何者?


その下の「半角/全角」キーを押そうとして誤押ししたら全部消えちまったぜ・・・ガーン


紛らわしい場所に配置するんじゃねぇぜ・・・フッ


ちゅうか、今さら?(笑)





噂のコレ





打倒Esc





セブンでも置いてあるところと置いてないところがあるぜ、師匠!



今日も一日、仕事の人は頑張って、休みの人は思い切り楽しみましょう!


世界中が笑顔で一杯になりますように。




Posted by 野獣 at 07:28│Comments(3)
この記事へのコメント
フッ 今朝出勤の時見つけたよ
でも篠田の写真じゃあないからスルーしたよ
Posted by PGK at 2010年11月28日 07:33
やはり肉にはもう少し火を通した方が…(^^;
急いで食べないとジュニア達に食べられるから?
Posted by べもんぺんぎん at 2010年11月28日 08:47
師匠へ

俺、いい仕事したら? フッ


べもんさんへ

ちょっと生過ぎたようです。
身内に敵はいっぱいです。
油断できません(笑)
Posted by 野獣 at 2010年11月28日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。